ゴルフが上手くなるイメージトレーニング

無料で0博士が初心者や女性に特に役立つゴルフ上達法を伝授 イメージを変えることでこれまでの練習法と違った成果がありますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も中国アマを見に行って来ました

今年も行って来ました・・・見に・・・

中国地方No1を決める大会!!


ゴルフ場 8295

舞台は東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ
ゴルフ場 8304

そう、あの石川 遼プロがアマチュアでプロの大会で優勝したコースです!!!


競技委員の冷たい視線を尻目にコース内をパチリ!!

もちろん選手のいない後半ホールを中心に写真を撮りました

ゴルフ場 8306
これが遼くんのチップインしたバンカー????・・・かも・・・

ゴルフ場 8308

さすがにアマチュアの試合とはいえコンディションは最高!!

ゴルフ場 8311
かなりバンカーの多いコースです

グリーンは・・・できの悪いポテトチップのよう・・・
状態が最高なためかなり難しそうでした

そんな中、やはりここに出てくる選手は一味違ってました

応援に行った選手は初日途中ー7までいったものの
終わってみたらー4・・・

トップでしたが、一打差二打差に何人もいる混戦状態・・・

残りの3日の成績を気にしつつ会場を後にしました・・・


結果は見事日本アマ出場!!!
本戦で実力を爆発させて欲しいものです

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/10(金) 18:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0hakase.blog13.fc2.com/tb.php/120-2dcb07d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)